TOP

秘密にしたかった風俗…友達にも教えちゃったのでいっそ公開しちゃいます!

癒しになりつつあるピンサロ嬢

ピンサロというと、抜くだけの場所、と思っている男性も多いですよね。僕も少し前まではそうだったんです。でも、沙織ちゃんというピンサロ嬢に出会って、考えが変わりました。初めて遊んだ時に沙織ちゃんは一生懸命しゃぶってくれて、とても気持ち良くて予想以上に早くイッテしまい、少し時間が余ったんですね。その時、僕のアレを拭きながら、今日でペースが分かったから今度は少し話をしようねって言ってくれたんです。そんな事を言われたのは初めてだったんで、なんか気になって数日後にまた行ったんです。沙織ちゃんは僕の事を覚えていて、最初からしゃぶる事はせずに、キスをしたりイチャイチャしながら話をしました。その会話は他愛ないものだったんですが、一気に心の距離が近づいた気がしました。もちろん程よいタイミングでフェラをしてきちんと抜いてくれました。それ以来、週1ペースで、そんな遊び方をしています。会話は少しずつプライベートになり、色々な事を話していて、僕の癒しにもなりつつあります。ピンサロは短時間の勝負ですが、会話してみるのもおすすめです!


山形 デリヘル

スマタで気持ち良く果てました

20時くらいにTELをしないで飛び込みで受付けへ直行します。ピンポーンとベルを押し入室です。というのもマンションの一室なのですよ。雑居ビルではないので逆にセキュリティがあるのがいいですね。システムの説明を受けて、禁忌事項などの話があり、直ぐ案内できるホテヘル嬢が3名いるとのことなのでそこからチョイス。お金を支払って待ち合わせ場所で女の子と合流して近くのホテルに入ります。写真通りの女の子で満足です。とびっきり綺麗というわけではないのですが、平均以上でなによりも性格が良さそうで安心してプレイができました。今回は45分ということで、お互いに服をぱぱっと脱いでシャワーへ。世間話をしながら体とちんぽを綺麗に洗ってもらってベッドへ移動です。私が先攻でスタート。乳首からおまんこまでさらっと攻めて、クリトリス派らしくて重点的に攻めると体をのけ反らせながらよがっていました。時間もないので攻守交代。キッスから乳首、ちんぽとテクニックを駆使して攻めてくれます。そしてスマタへ・・。騎上位から正常位とやって、気持ち良くフィニッシュです。


福原 ソープランド

風俗店へ出稼ぎで入店する際の高知などの遠くの地方へ行く場合の手荷物は重要

高知などの地方へ出稼ぎに行く場合、洋服を多く持っていくと同時に、下着も必要以上に持っていったほうが良いかもしれません。服を着たままプレイをする可能性もありますので下着が汚れてしまう可能性があります。ですので予備は複数用意しておいたほうが良いかもしれません。既に出稼ぎに行くだけでも大変だなと思ってしまっているかもしれません。ですが、実はまだまだ持っていくものがあります。ヘアスタイルを気にする方であれば、ヘアアイロンやワックス等の整髪料が必要ですし、ヘアアイロンに関しては大きいのでかさばります。もう既にわかってらっしゃる方もいると思いますが、高知などの地方へ出稼ぎに行く場合は並の大きさのキャリーケースでは収まりません。余裕を持って10日間分位の荷物が入る位の大きなキャリーケースを用意したほうが良いかと思います。あんまり大きすぎても…、と思う方もいますが実際に出稼ぎに出てから「大きいのにすれば良かった」と思う方も絶対いますので忘れずに大きめのキャリーケースを用意しましょう。契約期間は恐らく最低でも1週間や2週間だと思われるので、キャリーケースが大きくて損はないのです。さてこれまで持ち物について説明しましたが、どうでしょうか。高知などの地方へ出稼ぎで風俗店に働きに行くのははっきりいって大変なのです。気軽にバックパッカーのようにフラフラと行けるような業種ではないのです。夏場とかですと薄着になるのである程度荷物は少なくなるかと思いますが、冬場になると着込むので通常よりも荷物は多くなることを想定して出稼ぎに行くようにしましょう。特に高知や地方によっては寒暖の差が大きいので要注意です。荷物に関しては以上になりますが、次はお店選びで注意する事を説明します。まだまだ高知などの地方の出稼ぎ風俗店に関して用意や注意しなければいけないことがあるので大変なのです。さて出稼ぎ風俗店で注意することですが、求人情報に載っている高待遇についてです。他の店舗と比べて高待遇を謳っている店舗は特に要注意してください。出稼ぎ風俗専門店が紹介している高待遇で非常に多いのが「入店祝い金」「日給最低保証」「バンス可能」「当日給与支払い orまとめて給与支払い」です。では入店祝い金について説明します。入店祝い金とは読んで字の如くで、入店するだけで祝い金を進呈してくれる事です。お金を稼ぐのってちょろいな、と考えてるのであれば痛い目を見ます。この入店祝い金は嘘です。ほとんどの風俗店の求人情報に載っていますが嘘なんです。仮に貰えたとしても、よほど人気が出そうな子、いわゆる容姿端麗で才色兼備な女の子に限定されます。それはそうですよね。ひどい話ですが、人気が出そうもない女の子に誰が投資しますか?


高知 出稼ぎ 風俗